人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさび味のキットカット

本日、納品等で母校の浜松商業高校柔道部にお邪魔いたしました。


教育実習で来ているOBで日本体育大学の木下あっちゃんが明日で最後なので、明日顔を出せない私は

「御苦労さま。」

を言ってきました。

彼がキャプテンの時の浜商柔道部は強かったですね。

そんな彼が一生懸命後輩を指導していました。

確実に時は流れていますね。




練習が終了してしばらくすると、一年在学中のけが人息子を迎えに後輩のマー君が来ました。

マー君は手に何かを持ってニコニコして道場に入ってきましたね。

よく見ると静岡限定発売のわさび味のキットカット・・・・


女子部の子たちへのお土産です。


「そんなにまでして、女子高生から人気をあつめたいかねぇ~。」

とひやかすと、少し顔を赤らめてほっぺたをふくらましてすねていました。

マー君は、とってもお茶目です。


そんなかわいい後輩のマー君はこの人です。










わさび味のキットカット_d0200447_2392495.jpg





徒然なるままに・・・
by yawarasyokunin | 2010-11-18 23:12 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人