人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS食べ放題

昨日は、「ガースー」のところでお世話になっている、浜松商業高校柔道部の寮生達をつれて、浜北プレハウォーク内にあります

VS食べ放題_d0200447_15242179.jpg


「四川飯店」へお邪魔いたしました。

メンバーは、北九州市の中学校から来た「亘&貴大」2年生男子と、富士宮の中学校から来た「エース貴凛さん」3年女子

そして、浜商柔道部OBの私と、「ピーピ&ツータン}の計6名です。


このお店には2度目の来店です。

昨年も丁度この位の時期に、ツータン以外は同じメンバーでお邪魔しております。


このお店の良いところは、美味しいのはもちろんですが、なんと1人¥1,780-で

「食べ放題」なんです。

今回は、最近、柔道も!学業も?前向きに取り組んでいる、貴大君のリクエストにお答えいたしました。


やはり、今食べ盛りの男子高校生とエース貴凛さんです、!

遠慮なく食べて頂くには、食べ放題がベストでしょう。


混んでいたので少し待ちましたが、それほど苦もなく御入店です。

待ってる間、ピーピは隣のパスタ屋さんが気になっていたようです。


私の「スタート」を合図に、バトル開始です。

さすが食べ放題のお店とあって、周りを見渡すとツワモノどもが沢山います。

平均体重も他のお店とくらべて高そうです。

VS食べ放題_d0200447_16305657.jpg

VS食べ放題_d0200447_16203986.jpg


男子2名は目を血走らせ、「ガッツリ大盛り」で一気にいきます。

亘くん、まるで仏壇のお供えのように、飯を盛ります。


エース貴凛さんは涼しげな表情で、余裕があります。

貫禄すら感じます。

VS食べ放題_d0200447_1622319.jpg


圧勝です。・・・

男子2名、とくに貴大君は45分ぐらい、亘君も1時間ほど頑張りましたが、ダウンです。

しかし、かなり食べた方だと思います。

やはり、1年前よりは成長してます。


エース貴凛さんは2時間フルタイムでいきます。

まるで、400m走のランナーが2時間走るようなペースです。

お店のライチを全部食べてしまいそうな勢いです。

VS食べ放題_d0200447_16232731.jpg


周りのツワモノどもの度肝をぬいていました。




VS食べ放題_d0200447_16241663.jpg


帰りに、記念写真を撮りました。

貴凛さんも、無事卒業できたなら、春から大学生です。

亘君と貴大君は、チームの中心となって来年は勝負の年です。

頑張ってもらいたいものです・・・。

VS食べ放題_d0200447_16245629.jpg



徒然なるままに・・・
by yawarasyokunin | 2010-12-13 16:32 | グルメ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人