人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

本日、小池町の事務所に

チェホンマン・・・じゃなくて

「Mr.ジョーブ小林」が来店いたしました。

お知らせです。_d0200447_200383.jpg


彼は中学3年生の時に、テニスラケットを持って自転車に乗っているところを、左口先生に発見され、拉致監禁されたと言うエピソードを持つ猛者です。

彼はとにかくデカイです。

此の写真も脚立に乗って撮りました。

左口先生曰く、

「最初見たときにラケットがあまりにも小さく見えて、卓球部だと思った。」

ぐらいにデカイです。

Mr.ジョーブ小林は、天竜林業高校卒業後、上武大学へ進みました。

今は綜合警備保障浜松で、頑張っています。


そんな彼と打合せしたのは、恩師 左口直人先生の

「退職祝い」の件です。

そして、本日決定いたしました。


日時 平成23年3月19日(土)
   午後6時30分 開会

場所 ホテルクラウンパレス浜松(旧名鉄ホテル浜松)

会費 ¥10,000-
 
        

よろしくお願いします。
by yawarasyokunin | 2010-12-14 20:05 | おしらせ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人