人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いでも美しすぎて!

想いでも美しすぎて!_d0200447_1311678.jpg

想いでも美しすぎて!_d0200447_1311663.jpg

想いでも美しすぎて!_d0200447_1311677.jpg

今日は、昨日の告知通り柔道漬けです。

静岡県西部地区主催の柔道錬成会にお邪魔致しました。

真剣(当たり前ですが)に試合をこなしている子供達を見ていると、ついつい仕事も忘れて(オイオイ)見入ってしまいます。


詳しい内容等につきましては、また後日UP致します。


そして、その後はと言いますと、船越先生と会場を後に致しまして、

「忘年会」です。

場所は、「幸村」さん

ちょっと粋な日本料理屋さんです。(^O^)

浜商柔道部の父母会長も経験されました

《コージパパ》の音頭で毎年行われております。


今回のメンバーは、
船越先生とコージパパ・(なべ親父改め)なべ爺じ・漢パパ・そして私とピーピ&ツータン の7名です。


今の時をひとつひとつ精一杯の力で刻んでいく事の大切さと素晴らしさを昼間の錬成会で感じましたが、


その刻んできた時間を肴に、泣いたり笑ったりしながら呑む酒も、また格別ですね。


とっても良い会です。(^O^)


今夜は家に帰ってもう一杯

美しい想いでを胸に、飲もうかな。・・・


烏龍茶ストレートで、好きな銘柄はサントリーの柔職人でした。


徒然なるままに・・・
by yawarasyokunin | 2010-12-19 01:31

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人