人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな新

おまたせいたしました。

浜松うなぎネタです。!

今回は、浜北区平口

サンストリート前にあります。

「うな新」さんにお邪魔いたしました。
うな新_d0200447_19375740.jpg

うな新_d0200447_19383213.jpg


まず店内に入りますと、いきなり度肝を抜かれます。

今、上野動物園で話題の「あれ」がいきなりお出迎えです。
うな新_d0200447_19421050.jpg
うな新_d0200447_19422854.jpg

本物のはく製と言う事です。

今回は「株式会社ドーム」アンダーアーマーの日本代理店ですが、

営業の北村君を伴っての御来店です。

もちろん、最近
うな新_d0200447_19522582.gif

の、調子が良い私の

御馳でございます。

今回は、うな重¥2,250-を御注文です。


今年度の戦略を二人で練っておりますと

来ました。 「ジャン!!」
久々のうなぎですので、もう1回ジャ・ジャン!!」
うな新_d0200447_19592166.jpg


ご飯と蒲焼が別々でしたが

私は、うなぎを乗せて、タレを満遍なくかけてからいただきました。

焼は「関東風」で身がふっくらしています。

タレは薄味で素材の味が生きております。

吸い物もしっかりとした味がして美味しゅう御座います。

品の良い女将のお茶などの気配りが、心地よいです。


ありがとうございました。・・・

北村君の満面の笑顔が嬉しいですね。


この日は、3月28日

もう、2週間近くも前の話です。


今日、会社の近くの川沿いでは

桜が満開でした

うな新_d0200447_20191020.jpg

うな新_d0200447_20193239.jpg


早く心から

四季の風情を楽しめる様に・・・

そう願います。


徒然なるままに・・・

追伸

2週間の間の名古屋遠征にて

僕の財布の中身も一変しました。

季節以上に移り変わりが激しいです。・・・(涙)
by yawarasyokunin | 2011-04-08 20:38 | 浜松うなぎ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人