人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の人に支えられて。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



こんばんわ、柔職人でございます。

気が付きますれば

ずっと、死守してまいりました

にほんブログ村「柔道ランキング」1番の座

ついに、陥落してしまいました。

これもすべて、私の不徳の致すところで御座います。

この、ブログ村に参加されています皆さんのブログは、

私、いつも楽しませて頂いておりますが、

みなさん、秀作でして

とても、素晴らしい作品ばかりです。

そのような中で

たしかに、激しい他の追随を感じました時も

仕事の忙しさに追われ

かなり長期の「不定期」にもなり

沢山の人に支えられて。_d0200447_224311100.gif


こんな言葉に自分自身、逃げたりもしていました。

でもやっぱり

「2番じゃ駄目なんですよね」

結果がどうなるのかは判りませんが

自分自身だけは常にテッペンを見つめて

より良いブログを、皆さんにお届けできるように

努力しなければと・・・


本日、遊び人の先輩からもお電話を頂きまして。

「2番も1回戦負けも、一緒だよ。」

と、高校時代に先生から良く頂戴いたしました激励の言葉をいただきまして。

まるで、先生が降臨してきた様な言い回しに

ちょっと、ビビらされまして・・・。


また、以前私が紹介いたしました

たいへん、心温まるブログ

私のお気に入りのブログですが、

そこにも、私を心配して

励ましてくださる内容のブログを頂戴いたしまして

本当にありがたい気持ちになりました。


みなさんも、是非彼のブログも覗いて見て下さい。

「P怪鳥のブログ」で検索できると思います。

以前、結婚式で御一緒した時の彼はこんな感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







沢山の人に支えられて。_d0200447_2392118.gif


とても、良い人ですよ!


柔職人はこれからも頑張って参ります。

応援宜しくお願いします。


徒然なるままに・・・



追伸  お知らせ


柔職人のオリジナルポロシャツ作成が決定いたしました。

詳細につきましては、また後日発表致します。

読者プレゼントも予定しております。

皆さんお楽しみに。!



これも、デザインの何処かに使われるかも・・・

今日も「ポチッ」と宜しく
「ポチッ」との(ネ申)ツータン
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-07-15 23:35 | おしらせ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人