人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の追い込みです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村





今日・明日・明後日と

金鷲旗柔道大会に向けての準備が

最後の追い込みです。・・・

金鷲旗御来場の皆様に喜んで頂けるように

品揃え・価格等

出来る限りの努力をいたしました。

是非ともご来場の際には、お立ち寄り下さいませ。


さて、本日午前中は、浜松市のグリーンアリーナで行われていました

全国中学校柔道大会の浜松地区予選(個人戦)の会場へと

お邪魔致しました。

最後の追い込みです。_d0200447_22907.gif


この大会は、中学校の先生は勿論の事

沢山の高校の先生もいらっしゃったり致しまして

色々なお話が出来て

大変楽しい大会ですね。

また、選手の皆さんや、監督の先生、保護者の方も本当に一生懸命で

私も、元気いっぱいのパワーを頂戴いたしました。

昨日ご紹介いたしました「P怪鳥」さんも、

ちょうど試合が始まったばかりの娘さんの写真を撮っている姿を発見致しまして、

その、写真を撮っている姿を撮ろうかな!と思いましたが、やめておきました。

でも、とても微笑ましかったですね。

まずは、県大会出場おめでとうございました。


午後からは、母校に納品に参りまして

金鷲旗柔道大会に向けて、気合いの入った稽古をしていましたね。

道場内はとても暑いですが

それに負けないぐらいの熱い稽古でしたね。

道場の壁には

金鷲旗柔道大会のポスターが・・・

この大会のキーマンと一緒に「ポチッ」とな!です。

最後の追い込みです。_d0200447_2472548.gif


一足先に会場にて、君達が来るのを

アンダーアーマーと一緒に待っています。


徒然なるままに・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-07-17 02:54 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人