浜商柔道部女子監督TVデビュー♡

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

浜商女子柔道部監督 冨永昌彦先生(通称トミー)

その厳しい指導故に、柔道部の女子に限らず

男子部員からも恐れられています。

P怪鳥のブログ内「重要なお知らせ」でも有りました通り

そのトミーがついにTVデビューを果たしました

しかも、ローカルとは言え、バラエティー番組です。

番組名は「くさデカ」

パーソナリティーに吉本芸人の平畠啓史さんトータルテンボスさんをむかえて

毎週土曜日夕方18:30-19:00まで放送の

テレビ静岡にて13年間も放送されている人気番組です。

今回この番組にゲストとして出演した

人気アイドルグループ アイドリング河村 唯さんが

母校の浜松商業高校にお邪魔すると言うワンコーナーの企画です。
d0200447_12541875.jpg

d0200447_13265391.jpg

中庭へ行きますと、応援団を中心として「河村コール」にてお出迎えです。
d0200447_13275596.jpg

感極まって泣き出す河村 唯さん

後輩の高校生の皆さんにも気遣います。
d0200447_13282442.jpg

ここで、ついにトミー登場!
d0200447_13291729.jpg

アイドリング№12河村 唯Tシャツを着ての登場です。
d0200447_13294536.jpg

d0200447_13301490.jpg

柔道部の生徒さんは勿論の事
受け持つクラスの生徒さん皆の事も常に真剣に考えているトミー
d0200447_13492237.jpg

d0200447_1349511.jpg

柔道も芸能も
やるからには中途半端では無く
とことん思い切ってやりきりなさいと
彼女の後押しをしてくれたそうです。
当然トミー自身も責任を持っての
かなり覚悟した後押しだったのに違いありません。
d0200447_1356370.jpg

最後に、本来グルメ番組の「くさデカ」

お店にお邪魔した際にそのお店のお勧め料理を紹介して時の合言葉
「自慢のアレ!」
d0200447_1444440.jpg

d0200447_1451818.jpg

高校生の皆さんにお礼の意味も込めて
河村 唯さんお得意の、タップダンスを御披露します。
ちょっと、照れくさそうでしたね・・・
d0200447_1475154.jpg

こうして、高校生の皆さんにお礼を言いつつ

コーナーは終了致しました。

厳しい世界だとは思いますが

河村 唯さんには頑張ってほしいですね。

これからも、是非皆さん

アイドリング河村 唯さんの応援宜しくお願いします。


3年前の夏

埼玉インターハイの帰りに立ち寄りましたお台場にて

「お台場冒険王」なるイベントの中に

「アイドリング握手会」なる企画を発見して

「頑張っているかい」の一言を伝える為だけに

10代・20代前半の人ごみの中に

何時間も超浮きまくりで並んでいたトミー

その時の記念スナップ
d0200447_14255675.jpg

にやけた顔は御愛嬌。

浜商女子柔道部OGの皆さん

つっ込みたければ思う存分つっ込んで下さい!

徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
by yawarasyokunin | 2011-08-14 14:41 | おしらせ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人