人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした柔友旗!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


御縁がありまして、お手伝いさせて頂くようになり

今年で5年目となります

第23回 柔友旗新人高校柔道大会

愛知県名古屋市同朋高校体育館にて23日・24日と行われました。

本日激戦・接戦を制しましたのは

男子1部 愛産大三河高校さん

男子2部 四日市中央工業さん

女子団体 同朋高校Aさん

優勝おめでとうございます。


この柔友旗柔道大会

大会をスムーズに進める為には、同朋高校の生徒の皆さん

特に3年生の皆さんの協力が無ければ成り立ちません。

同朋高校の皆さんは本当に挨拶もしっかりしていますし

何よりとても働き者の皆さんです。

玄関で乱雑になっていた履物を

一生懸命揃えている生徒さんもいらっしゃいました。
お疲れ様でした柔友旗!_d0200447_2354042.jpg

大会に参加している生徒の皆さんも

綺麗に並べられた履物を見て

自分の履物を脱ぐときにもキチンと揃えていましたね。


皆さんのおかげで無事大会も終了する事が出来ました。

ありがとうございました。

徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-08-25 00:06 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人