岐阜錬成会(女子)岐阜メモリアルセンター

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



大垣市から昨晩移動致しまして


本日は岐阜市に在ります

岐阜メモリアルセンター内の武道館にお邪魔しております。
d0200447_22565040.jpg

こちらの会場では、女子の錬成会が行われております。
d0200447_23115538.jpg


昨日に引き続き、柔友旗の優秀選手賞「アンダーアーマーのTシャツ」


富士市立高校滝川真央選手
富山商業高橋杏奈選手
お届けに参りました。(^_^)v


女子は29チームの参加で行われていましたね。

そのうち静岡県からも5チームが参加しておりました。


毎年、チーム数自体は変わっていないそうですが

参加人数は激減しているようで

やはり、女子柔道界にとっては深刻な問題かもしれませんね。(^_^;)



帰路に着こうと

見上げた山の上

毎年、ここに来ているけれども

まだ一度も行ったことの無い

「天下布武」

岐阜城・・・
d0200447_232530.gif

そうだ! 岐阜城へ行こう。

思い立ったら即実行


徒然なるままに・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
by yawarasyokunin | 2011-10-10 23:04 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人