人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この人」静岡新聞中部版より

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


今月の8日

静岡新聞の中部地区版

「この人」のコーナーに

浜松商業高校柔道部OG

伊藤綾香さんが載っていました。
「この人」静岡新聞中部版より_d0200447_2259341.jpg

伊藤綾香さんは大学を卒業してから

静岡県警に御勤めの警察官です。

今年10月に行われた

静岡県警察柔道・剣道大会の

柔道女性警察官の部で

見事、初出場・初優勝を飾ったそうです。


伊藤さんが3年生の時の浜商女子柔道部

静岡県柔道祭団体戦とインターハイ団体戦共に初優勝と

素晴らしい成績を収められました。

その他にも、この学年は4名いらっしゃいましたが

全員が何かしらの柔道大会で県チャンピオンであり

2名がスポーツテスト満点の1級(その内の1名が伊藤さんです)と

とても能力の高い選手の皆さんがいらっしゃいましたね。


来年もこの警察柔道大会を連覇したいと

力強く語っております。


将来の夢は、白バイ隊員になって

信号無視やスピード違反の運転手を取り締まって

交通事故を減らしたい。


・・・・これから年末を迎え、はめを外してしまいそうなあなた!

気を引き締めて、交通ルールをしっかり守ってハンドルを握るように心がけましょう。

そうしないと・・・力強い体落としで投げられちゃいますよ。!



徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-11-25 23:33 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人