人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜商キティちゃん!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

浜松商業高校出身以外の方には、あまり興味はないとは思いますが


浜商キティちゃん!_d0200447_0263750.jpg

来年度の浜松商業高等学校OB・OG祭

早いもので、私が入学した時の3年生が幹事年になりました。

つまり、その2年後には我々の代になります。

噂では耳にしていたのですが

こんなグッズも作製した様でして・・・
浜商キティちゃん!_d0200447_031531.jpg

是非とも手に入れたい逸品ですね。

ちなみに、内容はこんな感じだそうでして
浜商キティちゃん!_d0200447_1211445.jpg

とても楽しそうですね。

我々の時には、是非「浜省」さんを呼んで

「浜省」さんに「浜商」の校歌を歌って頂きたいと思っておりましたが

コンサートで浜名湖の渚園にて5万人も集めちゃう位の人ですから

土台無理な話でして・・・・・ファンの皆さんに怒られちゃいますね。





今回「元気ですか!」と謳っておりますが
浜商キティちゃん!_d0200447_122056.gif

勿論柔道部は元気です。


徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-12-06 01:08 | おしらせ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人