2012浜松商業高校柔道部初稽古

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
2012年

柔職人の新年は

恒例、浜松商業高校柔道部初稽古からスタートです!

今年も沢山のOB・OGの皆さんが集まって

盛大に執り行われましたね。
d0200447_17374549.jpg

d0200447_17383995.jpg

d0200447_17391734.jpg

d0200447_1925593.jpg

d0200447_17422066.jpg

d0200447_17434175.jpg

d0200447_17445865.jpg

d0200447_17465789.jpg

d0200447_17475765.jpg

d0200447_17483528.jpg

ここからは、クイズです!

問1
さぁ、皆でジャンケンです。あなたなら何を出しますか?
d0200447_17521799.jpg

1・グー 2・チョキ 3・パー

問2
この中に同級生が2名います。 誰と誰でしょう?
d0200447_17561389.jpg

ヒント:髪型に注目して下さい。

問3
この2人の共通の特技は何でしょう?
d0200447_1811232.jpg

1・そろばん 2・ピアノ 3・大食い

問4
彼女達は高校時代、イニシャルの頭文字を取って、あるユニット名を作りました
そのユニット名は何でしょう?
d0200447_1873428.jpg

1・AKB 2・SKE 3・3R

問5
この写真に写っているOB・OGの共通点は何でしょう?
d0200447_18105458.jpg

ヒント:1名を除いて皆今年24歳になります。

問6
この中にある動物が隠れています。何でしょう?
d0200447_18144843.jpg

1・ゾウ 2・ライオン 3・キリン

問7
TOMMY'S-GIRL全員集合!でもこの中に仲間はずれが1人。誰でしょう?
d0200447_18224893.jpg

ヒント:髪型に注目して下さい。

皆さん解りましたか?・・・全問正解ならば「ラッキーで、今年何か良い事があるかも知れませんね!


初稽古の最後には

本日も朝早くから、豚汁等の炊き出しをして下さった父母会の皆様に

キャプテン田村君のお礼の言葉と
d0200447_18282742.jpg

大変な父母会長の仕事を今回もまた2度目の就任
本当に頭が下がります「ツータン」より
選手の皆さんへ応援のエールがありまして
d0200447_1837973.jpg

無事、今年度の初稽古もお開きとなりました。(^o^)

さあ、今年1年も悔いの無い様に

一生懸命で感謝の気持ちを忘れずに

頑張りましょう!

徒然なるままに・・・


d0200447_18402322.gif

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
by yawarasyokunin | 2012-01-01 18:54 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人