人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みっちゃんの大外刈り☆~大会レポート~

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


昨日の高校柔道選手権大会個人静岡県予選

選手の皆さん御苦労さまでした。

息つく暇も無く今週末は団体戦予選

次は「One for all」の精神で

皆の為に頑張ってください。


さて、今回の個人戦

男子につきましては私の地元静岡県「西部地区」が頑張りましたね。

5階級の内の3階級を西部地区の選手が取りました。

60Kg以下級の大場君(浜松城北工業高校)

73Kg以下級の新美君(浜北西高校)

90Kg以下級の伴野君(新居高校)

おめでとうございます。

3月の全国大会では

大きくて・広くて・メチャメチャ天井が高くて・眩しくて

そして、「でっかい日の丸」がぶら下がっている玉ねぎの下を体感してきて下さい!

そこは君達の監督の先生方が勝負して育った場所なんですよ・・・。


さて、本日の報知新聞

デカデカと載っていましたね!(^0^)

☆みっちゃんの大外刈り☆~大会レポート~_d0200447_17324485.gif


昨晩は試合後

とある方の御結婚式の2次会にお邪魔いたしまして

そこには沢山の「浜北西高校」のOBのオッサン達がいらっしゃいまして

みんなで「乾杯!」です。

☆みっちゃんの大外刈り☆~大会レポート~_d0200447_1736965.jpg


浜北西高校監督のみっちゃん

そして新美選手

すばらしいですね。

今回の御活躍は

沢山の皆さんを幸せな気持ちにしてくれました。

全国の舞台でも是非大暴れしてきて下さい。

みっちゃんの大外刈りを武器に!


徒然なるままに・・・




追伸

良かったですね、みっちゃん。

ついに「大都会」にて


☆みっちゃんの大外刈り☆~大会レポート~_d0200447_17595134.gif


大暴れする日が来ましたね!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2012-01-15 18:07 | 未分類

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人