人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you Tommy.

にほんブログ村ランキングに参加しております。
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

一昨日

13年間「静岡県立浜松商業高校」にて教鞭を執られた

冨永昌彦先生の転勤に伴い

冨永先生に感謝の気持ちを伝えたい皆さんや

冨永先生浜商女子柔道部を支えて下さった皆さんで集い

冨永先生を次のステージへ送り出しましょうと

浜松にありますホテル「コンコルド浜松」にて

約100名の皆さんが集まりまして

「冨永昌彦先生を送る会」が執り行われました。

Thank you Tommy._d0200447_213032.jpg

Thank you Tommy._d0200447_2145882.jpg


笑いあり、感動あり、涙あり・・・

思い出に残る良い会になったのではないかなと、

主催者の一人として御列席の皆様に感謝しております。

Thank you Tommy._d0200447_2232152.gif


仕事の都合や大学の都合、また前日に御出産をしてこられなかったOGもおりましたが

インターハイ団体静岡県予選優勝1回

東海大会女子団体優勝1回

選手権・インターハイ・ジュニア県予選等

個人戦県大会優勝経験者14名

Tommy's Girlも大集合でした。


冨永先生13年間本当に御苦労さまでした。

あなたは、浜商柔道部の歴史に

輝かしい実績と、沢山の感動を残して下さいました。

あなたの次の職場は

決して楽なものではなく

今まで以上に厳しいものになるやも知れません

でも、貴方ならば

きっとそこでも、素晴しい実績と

沢山の皆さんに感動を与える事が出来るでしょう。


浜商のオジサン達(君にとっては御兄さん)は

いつまでも貴方の事を応援しています。

Thank you Tommy.


徒然なるままに・・・

Thank you Tommy._d0200447_245052.jpg



次回予告

感動の余韻もまだ残る中

昨日トミーと一緒に御昼食

しかも柔職人と言えば・・・

次回「八百徳駅南店」お楽しみに!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2012-03-30 03:02 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人