UNDER ARMOUR FALL&WINTER 2012

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


d0200447_19333225.gif


アンダーアーマー2012秋冬モデルが続々と入荷しております。

昨年発売されましたコンプレッション《EVO》も好評ですね。

しかし、今年の注目はやはりこれでしょう!
d0200447_1944083.gif

STORM
冬の寒さに降りしきる雨や雪は、アスリートのトレーニングを容赦なく阻む。
しかし、、いかなる状況でもアンダーアーマーは新たなテクノロジーをもってアスリートのコンディションをべストへと導く。

それはレインウェアでもウインドブレーカーでもない、UA独自の特殊な撥水加工を施した「UA STORMシリーズ」。
軽くて暖かいだけでなく、抜群の通気性で汗を発散する生地に、新たなテクノロジー”ストーム”を融合することで、染み込むはずの水はまるでガラスの球のように転がり落ちる。
もはや雨や雪を気にする必要もない。
アスリートは本能のままに動き回り、トレーニングという自分との戦いに集中する。

d0200447_202131.gif

SPINE
ミッドソールの素材そのものを徹底研究。
すべてを削ぎ落とすことで生まれた特殊素材により、低重心、超軽量、高反発を実現。
弾む素足さながらの感覚を提供する”マイクロG”ミッドソールに、そのクッション性を損なうことなく、安定性を付加。
動物の動きを柔軟かつ安定させる「脊柱」からインスピレーションを受けてデザインされたのが”SPINE"(スパイン:脊柱)である。
核となる”マイクロG”のクッション性を活かしつつ、軽量でありながら硬度の異なるケージでしっかり包み込むことで、より長く、より遠くまで走る為にアスリートの足をサポートする。

詳しくは、↓こちらをご覧ください!m(_ _)m

シュウエイスポーツネット通販
[PR]
# by yawarasyokunin | 2012-10-21 20:33 | アンダーアーマー
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


今年も

例年より少し遅めではありますが

11月18日(日) 航空自衛隊浜松基地に於きまして

エア・フェスタ浜松2012

が開催されます。


昨晩の我社も

出店準備の為の企画会議
d0200447_1028841.jpg


お楽しみに・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
# by yawarasyokunin | 2012-10-17 10:30 | おしらせ
ポチッとお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


本日浜松市武道館にて

第35回全国高等学校柔道選手権静岡県予選大会

男・女 個人西部地区予選が行われました。


愈々新チームの公式戦がスタートしましたね。


我が母校浜松商業高校からも

女子5名・男子14名の選手がエントリーしていました。


結果は以下の通りです。(入賞者のみ)

【女子52Kg級】
優勝 井口可菜美
2位 金田采芽

【女子57Kg級】
優勝 齋藤 桃
2位 堀 侑那

d0200447_0182782.jpg


【男子60Kg級】
優勝 菅谷政勝

【男子73Kg級】
優勝 小原光雄
2位 松本 竣
3位 江崎裕介

【男子81Kg級】
優勝 小原諒平
4位 伊藤瑛志

【男子90Kg級】
優勝 植田蒼太朗
5位 尾関啓佑

【無差別級】
優勝 片山瑛介

以上です
d0200447_0275872.jpg


男女共に5階級にて行われます今大会

男子はみごと5階級全てを取りましたね。


毎回思う事ですが

浜商の選手の皆さんのみならず

高校生の皆さんの一生懸命の姿を見ていますと

本当に感動いたします。


県大会に出場される皆さんは

一試合でも多く勝ちあがれますよう応援しております。

頑張って下さい!


徒然なるままに・・・



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
# by yawarasyokunin | 2012-10-14 00:40 | 柔道

親父

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


昔から


「親わ無くとも子は育つ」と言われておりますが


早くに親を亡くした私と致しましてはやはり


「親が無くても育ちわしたが、親が無ければ道には迷う」


そんな感じは有ると思いますね。


人生は標の無い旅と申しましょうか・・・



そのような時にこそ人生の先輩として大人が道標となる事が大切でしょうね。


我が母校浜松商業高校柔道部の監督さんは

そんな感じの人ですね。


若いOB等からは”親父”なんて呼ばれているみたいですしね。


子供にとって一番身近な大人は


やはり親ですよね。


親離れ子離れは、ある時期にすごく大切なのかも知れませんが


やはり、いつまでも見守っているのは


身近な人生の先輩ですよね。


子供のいない私は


大変うらやましく思う「素敵な親父」がいます。


後輩ですが、常に子供の道標となり


子供に近からず、遠からず、


時に厳しく、時に優しい・・・


でも子供の為ならば


どんな事でも頑張れる


そんな素晴しい親父がいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなイメージです。

d0200447_21481198.gif



徒然なるままに・・・



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
# by yawarasyokunin | 2012-10-10 21:53 | 生活
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


今年は


遠くは九州「福岡」


近くは浜松「グリーン・アリーナ」と


各地で展示販売をさせて頂いております。


先日も日曜日にグリーン・アリーナにて行われました


「第23回 育誠館錬成大会」にお邪魔いたしました。
d0200447_2353790.jpg

会場では今話題の柔道着

九桜の「JOSI」やIJF規格の「大将」など

展示させて頂きました。

d0200447_23591983.jpg

おかげさまで車内への荷物の積み下ろしも

大分慣れて、スムーズになりましたね。

でも、1日の立ちっぱなしは、

やはり身体に堪えますね。・・・・歳ですかねぇ(ToT)


しかし、弱音をはいている暇はありません!

全国各地で

頑張っている仲間や

他の業者の皆さんがいらっしゃいますからね。

d0200447_02448.gif

d0200447_015415.gif

(岐阜国体の会場より 撮影:菊次郎)

四谷、赤坂、麹町、ちょろちょろ流れるお茶の水

粋な姉ちゃん立ち小便

見上げたもんだよ屋根屋の褌ときたもんだ

てやんでい!



徒然なるままに・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
[PR]
# by yawarasyokunin | 2012-10-10 00:13 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人