人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ツータンはグルメなり!」の巻

本日、小池町の事務所で残業していたところ、

ツータンが遊びに来ました。


仕事の手を休め、色々話をしていると、最近のブログネタ

グルメの話で盛り上がります。


「先輩、あそこのお好み焼き屋は、こうで、こうで、こうですよ。」

「とんかつはあそこの店がおすすめですよ。」

「今日の昼は、OOで、ラーメン&ライス食べてきましたよ。メチャうまいっすよ!」

・・・・

マシンガントークです。

目が生き生きしています。


ツータンはとてもグルメです。


夕食をまだ済ませていない私にとって、ツータンの話はかなり堪えます。


「ツータン、らーめん 食べに行こうか。」

「いいっすよ! 行きましょう。」

見た目通りの食いしん坊二人で、夜らーめん です。

「ツータンはグルメなり!」の巻_d0200447_0322815.jpg


浜龍です。

ツータンは夕食後と言う事もあり軽く「チャーシューメンとぎょうざ。」

私は、「チャーシューメン大盛りとぎょうざ」をチョイスしました。
本当はライスもお願いしたかったのですが、ライスは終了してました。


見た目通りにはやはり訳がある食いしん坊二人です。


人気店の為少し時間はかかります。

「ツータンはグルメなり!」の巻_d0200447_0344877.jpg


来ました。・・・


美味しく頂きました。


ありがとうございました。


しかし、昼も夜もらーめんとは、

ツータンはラーメン好きです。

僕の知る限り「Qちゃんの小池さん」の次の次ぐらいです。



グルメなツータンが教えてくれたお店に行くのが楽しみな


見た目通りの柔職人でした。




徒然なるままに・・・
by yawarasyokunin | 2010-12-11 00:38 | グルメ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人