人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでしたm(_ _)m

新メンバーにて挑む

最初のビッグタイトル


《高校柔道選手権大会》

日本武道館への切符を手にしたのは


男子は「静岡学園」

女子は「藤枝順心」

の皆さんでした。


女子の試合につきましては、


藤枝順心さんの圧倒的な強さが目立ちましたね。


各階級それぞれに、実力のある選手が揃っていますし、


これと言う穴も無く、大変良く鍛えられたチームですね。


組み合わせによっては、全国でも上位に食い込む力のあるチームだと思います。


男子の試合は、準決勝から接戦の


大変緊張感のある見応えのある試合でしたね。(*_*)


決勝戦は見ずに会場を後にしたので


詳しい内容は解りませんが


聞いた試合内容からしても


やはり中学校時代から鍛えられた精神力の強さと、


試合に対する上手さと言うか


チーム一丸となって闘う姿勢が


静岡学園さんの勝利の要因だと思います。


監督さんを含め関係者の皆さん

お疲れさまでしたm(_ _)m_d0200447_18364997.jpg


本当におめでとうございます。



最後に、浜商柔道部の関係者の皆様


本日はお疲れさまででした。


私もスタンドにて応援していましたが、本日も沢山のOBや父母会のOB・OGの皆様等が応援に駆け付けてくれました。


結果は思う様には行きませんでしたが、


これからも変わらず皆でこのチームを


見守って行きましょう。(^O^)


ヨロシクお願い致します。



徒然なるままに・・・
by yawarasyokunin | 2011-01-22 23:27

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人