人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな贈り物♪

今日は暑いですね。

車で走っておりますと

日傘をさしたベテランの御嬢様方が

市野イオン近くを歩いていらっしゃるのを

見かけました。

そう言えば、某浜松の東にある高校にお勤めの

ヒカP先生より頂いておりました

写メを思い出しまして

ささやかな贈り物♪_d0200447_16523410.gif

ささやかな贈り物♪_d0200447_1653135.gif


かなり知る人ぞ知る、名店だそうです

写真はお抹茶ミルクだと思いますが

自家製の小豆を使った金時も

絶品だそうです。

私はまだ行った事の無いお店ですが

この夏のお楽しみとと言うところで!

ヒカP先生には、是非お誘いいただきたく存じます。

少しは涼しくなったかな?

ささやかな、メールの贈り物・・・


徒然なるままに・・・


ランキングに参加しております

チョットは涼しくなった方
冷えすぎてお腹を壊しそうになった方
「ポチッ」と1押しお願いします。
               にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-05-19 17:06 | グルメ

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人