人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金鷲旗~撤収は時間との勝負~

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


今週のブログは金鷲旗柔道大会についてお送りしております。

これだけの長期間となりますと

色々な出会いや、出来事なども沢山ありまして、

私の心の襞のひとつひとつにしっかりと刻み込まれております。

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_1115533.gif

大会期間中、私どものお隣で、

柔道のイメージTシャツ「SHIBORI」を販売していらっしゃいました

株式会社アップロードのお二方

かなり、お疲れモードの御様子でしたが

この後、玉竜旗大会でも剣道Tシャツを販売されると言う事で

気合いを入れなおしていらっしゃいましたね。

「SHIBORI」のTシャツは、デザインも可愛くて

とても親しみやすいシャツですね

私も「JPNー100」持っています。

これからも、お互いに頑張って行きましょう。

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_0161653.gif

21日の売店準備をお手伝いしてくれたツータン
23日、母校の浜松商業高校の応援御苦労さまでした。

試合終了後、福岡を後にして、お帰りになられました。
(お土産と思い出をイッパイ抱えて)

会場には、沢山のアンダーアーマーBoys&Girlsがいらっしゃいまして

早速、昨日ご購入して頂きました商品をご着用して遊びに来てくれる

とても礼儀正しい、学生さん達もいらっしゃいまして

我々としても、とても嬉しくなりますね。

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_0335083.gif

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_036586.gif

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_0393186.gif

真ん中の写真のお嬢さんは、昨日ご購入のアーマーマイクロショーツ
ご着用でいた。

そして、24日の男子決勝は、御存知だとは思いますが

国士舘高校の優勝で

2011金鷲旗柔道大会は閉幕いたしました。

国士舘高校の皆様、関係者の皆様

おめでとうございました。


さて、私たち売店関係者は

男子の決勝が行われている間から、

会場撤収作業に追われます

もう、会場の外には「玉竜旗剣道大会」に参加する高校剣士の皆さんや

剣道売店関係の皆様が、

気合い十分の形相で待ち構えております。
金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_122717.gif

決勝戦が終了致しますと、柔道関係者が一斉に会場を後にされます。
金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_104997.gif
金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_111320.gif

柔道畳の撤収が迅速に行われます
金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_114655.gif

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_125590.gif

剣道の売店にて、ワンピースの手拭発見!
金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_132684.gif

会場内は、大きな防具袋を抱えた、剣道部の皆さんで溢れます。



私どもの2011金鷲旗柔道大会も終了致しました

4日間、本当にありがとうございました。

来年もまた出店する予定です。

アーマーの大きなサイズや柔道に役立つサプリメント等

シュウエイスポーツ・ネット通販でも好評発売中です。

是非、御利用して頂けると嬉しいです。

一度覗いて見てやって下さい。

金鷲旗~撤収は時間との勝負~_d0200447_136659.gif


徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-07-29 01:44 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人