人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船さんの御褒美!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


浜松の佐鳴台と言う場所に

大変美味しい焼肉屋さんがあります。

船さんは時々、特に頑張った選手等

御褒美に御馳走してくれたりします。

今回は特に、この夏休みにコーチとして成長著しく

大変周りの方からも評価の高い

杉原コーチ

船さんの御褒美!_d0200447_18291222.jpg


ご飯の大盛りも平らげ

船さんにお付き合いの「マッコリ」も行きーの!

そして、ここのお店の名物

フルーツのシャーベットも平らげます。

そして、今回もう一人の主役


船さんの御褒美!_d0200447_1835316.jpg


美味しそうにリンゴのシャーベットを食べております。

今日は笑顔のショット頂きました。

OBとしては、やはりどんな形であれ

学校の名前を上げてくれたりしますと大変嬉しい訳でありまして

今回の彼の活躍は

大変嬉しく思います。


船さん、本当に「御馳走様でした。」

徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-09-12 18:46 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人