人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックス・センス

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

少し風邪気味で食欲の無い私は

何も食べずにいると

かえって体力が低下し身体に良くないので

目を瞑って、じっと考えます。

すると、やがてある画像が頭の中に浮かんでまいります。

そして

シックス・センス_d0200447_17315344.jpg


このような画像が浮かんできましたので

浜松市浜北区内野に御座います

「遠州庵」さんへ
シックス・センス_d0200447_17362761.jpg

カレー南蛮うどんを食べに行って参りました。

身体も温まって

なんとなく元気になった様な気が致します。(^0^)


私は時々この説明の出来ないを使う時があります。

特にトアル遊技場(777)などへ出向く際には

台の機種及び座席・台番などをイメージして

頭に浮かんだ時には、わりと勝ったりします。

しかし、どうしてもイメージが湧かずに行き当りで勝負すると

たいがい負けてしまいます。


今も目を瞑ってイメージしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・!

早く帰って、暖かくして寝ます。


徒然なるままに・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2011-12-01 17:52 | 生活

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人