人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yell(エール)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

最近はシーズンと言う事もありますが

日々柔道衣の採寸等に追われて

なかなかブログの更新が進まない

柔職人でございます。


さて、先日12日の月曜日

東京の大学へ行くギリギリまで

高校の練習に参加しておりました

石田 亘君の送別会を

浜松市南区三島町にあります

御馴染、人情寿司屋の「寿し処たぐち」さんにて

おこなわれました。

Yell(エール)_d0200447_2255972.jpg

Yell(エール)_d0200447_225526100.gif


いつもながらの大変美味しい御馳走に舌包みを打ち

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

亘君より

浜松商業高校柔道部への思いと

これからの抱負、御礼の言葉等がございまして
Yell(エール)_d0200447_22594969.jpg


最後に記念写真を撮ってお開きです。

Yell(エール)_d0200447_231661.gif


私から彼へのエールは

「サヨナラ」でも「頑張れよ」でもありません

「帰ったら(浜松)必ず連絡しろよ!」です。

第二の故郷なんですから。


徒然なるままに・・・


追伸

今回は懐かしの「聖子ちゃんカット」にチャレンジです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2012-03-14 23:11 | 未分類

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人