人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講道館杯へ行って来ました。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

土曜日・日曜日と2日間

千葉市のポートアリーナで行われていました

平成24年度 講道館杯

行って参りました。
講道館杯へ行って来ました。_d0200447_20163598.gif

今年度は母校浜松商業高校のOGが3名出場していました。

52Kg級の金田結花さん
70Kg級の鈴木流風さん
78Kg級の古木里香さん

鈴木さんと古木さんの試合は初日、金田さんは2日目と言う事で

千葉に1泊で応援です。

今回は前浜松商業高校柔道部女子部監督

Tommyと御一緒致しました。

講道館杯へ行って来ました。_d0200447_20465573.jpg


講道館杯へ行って来ました。_d0200447_20472334.jpg


結果は

金田さんと鈴木さんは初戦は勝ちましたが、2回戦で敗退

古木さんは初戦から強豪との対戦となりまして敗退してしまいました。

古木さんは母校での教育実習の途中と言う事もあり

調整も出来ない状況の中でも頑張りましたね。

国内のトップ選手が集う大会ですから

この大会の舞台に立てるだけでも素晴しい事ですよね。


初日の夜はお疲れ様と言う処で

Tommy大奮発!

古木さん、鈴木さんを伴って御夕食会

リクエストにお答えいたしましてちょっと高級な回るお寿司屋さん

「銚子丸」さんへお邪魔いたしました。
講道館杯へ行って来ました。_d0200447_20595246.jpg

講道館杯へ行って来ました。_d0200447_218932.jpg

講道館杯へ行って来ました。_d0200447_21113616.jpg


流石はTommy’s J-Girl

多くは語りませんが・・・

その後はCOCO'Sでスイーツ等をヤッツケまして
講道館杯へ行って来ました。_d0200447_21355651.jpg


とても楽しい時間を過ごしましたね。

感謝、感謝です。

ありがとうございました!


徒然なるままに・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
by yawarasyokunin | 2012-11-13 21:50 | 柔道

柔道と徒然な時のグルメな旅日記


by 柔職人